ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



中近両用のメガネが、
イマイチ見づらくなったので、
いつものメガネ屋さんに行きました。

視力だって変化します。

それに伴って、

メガネだって新調しないとね。

いつも、
担当してくれている方がいたので、

話は早いです照れ

メガネ屋さんというものは、

しょっちゅう行くわけでは無いので、

メンテナンスしてもらってから、
半年以上、1年近くは経つでしょうか?

そうしましたら、

「なんか、
雰囲気変わりましたね!
若くなりましたね〜!
えー!
なんか、ホントに若くなった〜!」

と、
連発して言われるのです。

特に意識しているわけでもないのですが、

もちろん断捨離トレーナーなので、

家の中はスッキリしています。

そして、

断捨離トレーナーは

ごきげんなので爆笑

益々ごきげんが板に付いてきて、

なので、

久々に会う人から見ると、

私がごきげんなもので、

若返った

と映ったのでしょう!






断捨離すると、

身軽になります。

重たい荷物を手放すのだから、

そりゃ、

身軽になりますね。

重たい荷物を背負ってると、

しかめっ面になりますが、

身軽だと、

快放感爽快感でにこやかになりますね。

しかめっ面してるより、

にこやかな顔してる方が、

若々しいのは当たり前。

断捨離すればするほど、

若返るわけです。

だって、

断捨離®の

やましたひでこ

が証明してくれています!

一目瞭然です!

歳を重ねる事に、

若々しくなっています!

追っかけるぞ〜照れ



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 








公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加