ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



今朝、
何やら、
ガサゴソバタバタ
で、目が覚めました。

明らかに、
薪ストーブから聞こえるのです。

以前、
薪ストーブの煙突から
オオスズメバチが侵入して、

ガサゴソバタバタしていたのですが、


もしやまたしてもガーン

にしては、
ガサゴソバタバタの音が大きい。

恐る恐る見てみると、

ギャーガーンガーンガーン

オオスズメバチではなく、

普通にスズメではありませんかwww

オオスズメバチの時は扉を開けることはできませんでしたが、

スズメさんは逃がしてやらねば。

だけど、ガラス扉を開けて、

部屋中飛び回って捕まえられなかったらどうしましょう、

とも思いましたが、

早く扉を開けてあげないと、

体力消耗しちゃいます。

思い切って扉を開けると警戒してか、
直ぐには出て来ませんで、

私の気が緩んだ時に飛び出しました!

その瞬間、
大きな窓に体当たりしてくれたので
すぐさま窓を開けました。

動画撮る間もなく、

スズメは
外に飛び立って行きました〜照れ

ホッと一安心です。

それにしても、
薪ストーブの煙突から、
なぜにスズメが舞い込んだのか?

煙突にとまって、
足が滑って滑落したのか?

とにかく無事に外に飛び立つことができて
本当に、良かった良かった照れ



午後はハネとホバード君も一緒に、
広大なお花畑にお散歩に行きました。



ケイトウが植えられて間もないようで、
圧巻とはいきませんでしたが、

四季折々の花を見に、
これからも足を運ぼうと思いました照れ


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 








公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加