ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。







3頭で、

ワッチャワチャ、
オシッコもソファーでしちゃったり、
てんやわんやの日々でした。

先日、
レッスン初回に行ってきて、

今日は2回目です。

ナントナント、

初回レッスン後、
ソファーでオシッコする事がなくなりましたと!

ママのストレス一つ減る。

イヤ、

それだけでも大分減ったと見た。

係留して、

マッタリとしてるふーちゃん。

レッスン頑張って、

お疲れモードのマー君。

ママの抱っこ大好きなはる君。

ハウス慣れしていないはる君は、

ハウスに入るともれなく吠えまくりなのでした。

ですが、

本日のレッスンで、

2時間以上も落ち着いて黙ってハウスで待機ができましたよ!

みるみる成果が出るのは何故か。

ママが、

なんと言っても素直なのです。

私の言ったことを、

とにかく一言一言受け入れて、

やってみてくれるのです。

そして、

俄然張り切ってくれて、

俄然やる気出た!

と、

課題や次なるレッスンを、

超楽しみにしてくれています。

素直って大事照れ

私も素直になろ爆笑

ワチャワチャ楽しくじゃれ合ったり、

ワチャワチャするのは良いことです!

けど、

ワチャワチャにも程がある、

ようなワチャワチャは、

しなくてもいいかな。

おっとりするとこは、

おっとりできるように、

頑張ろ〜びっくりマーク

この子らと、
この子らのママならできますとも照れ



ワタシ、ガンバル飛び出すハート



お留守のハネは、

骨をかじってご満悦〜照れ

暇つぶしには、

骨かじりが一番ですびっくりマーク



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 





公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加