ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



地球の裏までは行けないけど、
千葉のお宅に初レッスンに行ってきました。

千葉は広いので、
近い千葉もあれば、
遠い千葉もあります。

アクアラインを通って、
向こう岸に行く感じなので、
遠い千葉です。

遠いので、
私に連絡するのを躊躇していたとのことですが、
勇気を出して連絡してくださいました!


私が運転好きでホントに良かった!

途中、ジャンクションを通り越してしまい、
仕切り直し、
みたいな事もありましたが、
きっかりお約束の時間に着きましたチョキ

ちゃま太郎君、

ご多分に漏れず、
来客に吠えまくり。

全然珍しいことではありません。

だけど、、、

ハウスに入ってもらって、
私が魔法をかけると、、、

あらま、

吠えません爆笑

よく、
魔法みたい、
と言われますが、

魔法でも何でも無く、
そう言う事なのです。
(イミシン)



すばらしきかな、
アイコンタクト!

ちゃま太郎君のママは、
単に関わり方がわからないだけ。

犬との関わり方をしっかり押さえてもらえば、

最高の揺るぎない関係で結ばれること請け合いです!

ママの、
頑張ると言う、
強い意志もしかと受け止めましたよ!

頑張るのは、
犬ではなくて飼い主、

とは、
耳タコで言っています。

犬は、
しっかり自分と向き合ってくれているとわかれば、
そりゃ、嬉しくないはずない!
そして、

嬉しそうなママの顔を見るのが嬉しくて大好きなので、
俄然張り切るのです!







今日は、
犬幸ごはんレッスンもしたのですが、

私が帰宅した後、
ムシャムシャ食べて、
ご満悦〜ラブ

な、ちゃま君の写真を送ってくれました!

美味しかったよ!
ママ、ありがと〜!

ってお顔ですね爆笑

これからの進展が、
楽しみですね〜照れ

ちゃま君ママ、

ファイト〜びっくりマーク





ハネと、
お預かりのソルはお留守!

骨をバリバリかじっていれば、
お留守だってなんのその!

骨の欠片の始末くらい、
なんのその(笑)



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加