ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。





ママを見てますね!

しっかり見てますね!

タッテ→マテを教えているのですが、

なかなかいい感じです。

そして、
ハウスも上出来!



「ハウス!」

の一声で、

ハウスに走って飛び込んで、

そして、

そこで待機できるかどうか。

こむぎ、

パーフェクトですね照れ

ハウス、

狭苦しくてかわいそう、

って思っている飼い主さん、

まだまだ多いかと思います。

そりゃ、

人間は、

広〜いおうちに憧れます。

でも、

犬という生き物は、

広〜い野っぱらは大好きだけど、

ハウスは自分一人だけ入れるような、

そんな一見狭苦しいハウスが大好きな

生き物なのです。

お預かり中のデカ犬たちも、



ハウスなんて狭苦しいしくてかわいそう、

なんていう、

人間目線の固定観念は、

断捨離しちゃってくださいね照れ



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加