スマホの写真を開くと、、、

こんな画面がガーン!?

マジガーン!?

なんでガーン!?

ヤバイガーン!?

もう一つ、

連動している写真のアプリを見ると、、、



セーフおねがい

私は仕事柄、
(ということにしている)

スマホをよく落とします。

初めの頃は、

脳震盪を起こしても、

何とか立ち直れていたと思うのですが、

脳震盪が度重なると、

そりゃ、

いい加減脳だってダメージ受けるよね。

みたいな。

検索しても、

画面が真っ白なままだったり、

そうなると、

再起動すれば何とかなっていました。

今までは。

でも、

いよいよ

それも心もとないのです。

スマホ、

近々買い替えようとは思っていましたが、

7/11まで、

何とか粘ってもらいたい。

スマホやパソコンは、

もう何年になるだろう。


ぶんさんに、

こんなスマホが欲しい。

あんなパソコンが欲しい。

と、

要望を出すと、

オリジナルスマホや
オリジナルパソコンを作ってくれるのです。

7/11に
新スマホができる予定なので、

それまで
この心もとないスマホちゃん、

頑張ってくれ〜びっくりマーク



それにしても犬は凄い!

素足でこんな草むらにずっといても、

ブヨに刺されることもなく、

平気なのですから。





私は、
先日ブヨに刺され、

腫れは引いたものの
まだ痒い爆笑

犬が強いというより、
強い犬に私が育てているからなんだけどね。

なので、
犬はみんなブヨに刺されないわけではなく、

ハネは刺されない、

と言っておきます照れ


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加