ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



久々に、
母と、
母の大好きなカフェに行きました。

元々、
犬がそんなに好きではない母ですが、

ハネは別格。


母だけではありませんが、

私の車の助手席に、
人が座ろうとすると、

サッと後ろのシートに移動します。

誰もいないと自分の席にしてるけど、

誰かが来れば席を譲る。

なんて、
出来た犬だこと爆笑

これは、

私がしっかり教えました。

そして、

あたかも、
母との別れを惜しむかのよう。

なんて、
情深い犬だこと。

これもしっかり教えました。

元々犬が好きではない母は、
犬に対して良い印象が無かったのだと思います。

でも、
こんな風に振る舞ってくれるなら、

それはそれは
可愛くて、
愛しくて、

たまらなくなってしまうのですね。



母もハネも、
良い笑顔照れ

また、
一緒にカフェに行きましょう!

犬にあれこれ教えることで、
犬が好きではない人も、
こんなに好きになってくれます!

犬が好きではない先入観を断捨離してもらえるべく、

犬の飼い主さんと一緒に頑張りましょ!


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 





公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加