ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



昨日、今日と、
本当に蒸し暑い日でしたが、

犬たちは文句一つ言いません。

こんなに暑くても、
澄ました顔してますね!

エライびっくりマーク

一番右の繋がれてるトイプーちゃん、

初登園です。

まだまだ「マテ」ができないので、
繋がれてしまいましたが爆笑

3ヶ月齢での参加。

さすが、

飼い主さんがわかってらっしゃる!

社会化が、

如何に大切か、

私もいつも耳タコで言ってますしね爆笑

この世の中、

ハッピーしかない!

って言うほど、

ハッピーに過ごしていましたよ照れ

マラソンだって行きました!


この先が思い知らされます。

そうは言っても元気に乗り越えるしかありません。

今夜お預かりのこうたと犬幸ごはん。

犬たちの元気の源は犬幸ごはん!



今日も元気だ犬幸ごはん照れ


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 






公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加