ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



本日のグループレッスン、

小人数制でした照れ

たくさんいるのもそれなりのメリットありますが、

少数には、
たくさんにはないメリットがあるのです照れ

それぞれに、
アドバイスができるので、

欠点や課題の克服法もバッチリです!



この、
お尻をくっつけて座るのって、
マジでなかなかできるもんじゃありません。

一瞬良い写真が撮れました爆笑

何となく飼われて、
何となく散歩に行って、
何となく過ごしている、

という方も多い、
というかほとんどだと思いますが、

こんな風に、
0歳〜、いくつになってもお勉強してくれる飼い主さんと過ごせる犬は幸せ者です。

お勉強の後のお遊びが、
これまた楽しいのでして、

そんな場を提供してくださっている、


感謝でしかありません。

なんとなく犬を飼っている、

というの、

断捨離しませんか?


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 






公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加