ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。




やましたひでこ
集中講義発展編最終回

この講座、
何度受けた事だろう。

最終回が来るなんて、

でも、

もう、

やましたひでこ
集中講義発展編

は、

今後は無いのです。

以前は、

オッ!
また募集始まった!

そして、

参加にポチッ。

でも、

もう、

募集は無いのです。

毎回新鮮な気付きがあり、

毎回腑に落ちて、

毎回ウキウキな気持ちになれました。

今日も、

一生忘れないすっばらしいことを、

ひでこさんは言いました。

やましたひでこ
集中講義発展編

は終わったけど、

次なる何か、

あると信じて楽しみにしています。



この、
可愛らしい女性は、

バリバリの断捨離アンさんなのですが、

実は私の犬のレッスンを受けてくれているクライアントさんでもあるのです。

お住まいが九州なので、

リアルレッスンは無理なので、

Zoomレッスンを受けてくれています。

九州なのに、

東京に、

やましたひでこ
集中講義発展編

を受けに来るガッツ、

脱帽です。

犬を連れてくることは、

身一つで上京するよりはるかにハードル高いけど、

いつか那須vivadog犬幸館に来てもらえるよう、

お互い頑張ろ〜照れ

あ〜、
今日も充実の1日でした。

ハネの写真はありません爆笑


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加