ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



3日間、
お味噌汁を飲んでいないと
無性にお味噌汁が恋しくなるのです。

ここのお店はカレーうどんが絶品で、

いつもはカレーうどんを食べる為に行くのですが、

今日はどうしてもお味噌汁を欲していたので

けんちんうどんを注文しました。

美味いラブ
味噌汁落ち着く〜照れ

でも待てよ?

けんちん汁って

醤油味じゃなかったっけ?

まぁいいさ。

味噌けんちんうどんってことで。

けんちんうどんも美味しかったのですが、

調理をしないと決めている那須邸でも、

せめて味噌汁は作ろうと思いました。

何故なら、

那須にはこだわりの手作り味噌屋さんもあるし、

やはりこのお店では、

カレーうどんが食べたいからです。



雨降りの一日でしたが、

夕方には止んできて、

久々に、

ホテルの日帰り温泉に行きました。

550円でお財布に優しい価格だったはずが、

700円になっていて、

そういう時代だってことで爆笑

ですが、

きれいな夕陽も見れましたし、






ハネもちょこっとお散歩できて、

家でお風呂に入らなくて良かった良かった!

那須って面白いな。

気軽にいろんな温泉に行けるのです。

一日セミナーの資料作りにパソコンに
へばり付いていましたが、

日帰り温泉でリフレッシュ!

資料はほとんどできてないけどね爆笑



那須vivadog犬幸館の2階からの景色は、

こんなに緑に満ち溢れています!


2階からじゃないと見れないヤマボウシの花。

愛らしいラブ

明日は大好きな断捨離トレーナー宅
(明日のブログに書きますね)に
突撃して、

そのまま厚木に戻ります。

厚木が普段の住まいなのに、

この、

戻りたくない感は
どうすりゃいいのーえーん



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 






公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加