ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



草刈りをしていると、

かなりの頻度でブヨにやられます。

ブヨにやられると、

足がパンパンに腫れて、

痒くて痛いのですえーん





くるぶしが巨大化してます笑い泣き

笑い事ではなく、

ホントに痛い。

パンパン感ハンパないのです。





長ズボンと靴下は必須ですが、

昨日はカートだけだし、

まぁ、

これで大丈夫だと過信しました。

ですが、

動きによって足首出てるショボーン




というわけで、

今日は完全武装で挑みました。

おばちゃんスタイル一直線。



せっかく買ったんだから、

履きましょう。

足首絞れてるズボン。



午前の作業を終わらせて、

こんな風景でのランチも格別です!



店内に注文しにいく時、

ハネはこの状態で待っています。

リードをチョイと椅子に引っ掛けてるだけ。

それも、

簡単に動かせるプラスティックの軽い椅子。

リードを引っ掛けられたら待っている、

という認識のハネ。

犬が勝手にその認識を持つのではなく、

飼い主が教えてその認識をもつのです。






ランチ後、

ハネと山道や木道を軽く走って

帰宅したらまた草刈り爆笑



裏の小川の水は最高に美味いのです。

水もいいけど

夜はヤッパリこれでしょう!



本日も、

本当によく動いたハネと飼い主なのでした照れ


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 






公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加