ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



数日間、

お預かりの犬たちと過ごしていましたが、

今日はみんな無事にお家に帰ったので、

ハネと水入らずのマラソンに!

ホッとしたのも束の間、

犬の体調不良の相談が数件入りました。

その対応でてんやわんやなのですが、

飼い主さん方とは、

揺るぎない信頼関係が築けていますので、

てんやわんやながら、

スムーズに話が進みます。

20年以上、

私の真髄ブレる事なくやってきたことが、

報われているのかなと。

ありがとう、の一言に尽きるのです。

みんな、

大丈夫だから。

原因不明の腸の疾患も、

激しい嘔吐下痢も、

止まらない咳も、

みんな、

大丈夫だから照れ

相談してくれる事がありがたくて、

それが私の大きなエネルギーとなるのです。

そのエネルギーは、

放出しないと私が爆発してしまいます。

つまり、

そのエネルギーを、

相談してくれた方々に、

還元すると言うわけです。

そうすれば、

私は爆発しないでいられます爆笑

みんな、

大丈夫だから照れ

みんな、みんな、

大好きですですラブ


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 





公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加