ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。





保育園の集合写真、

いつも、

全員がカメラ目線で凄い!

って思っている方がほとんどかと。

今日は、

その裏話です。





全員が、

こっちを向くまでに、

いったい私は何枚の写真を撮っていることでしょう。

30ショットくらい撮るときもありますよ爆笑

今日はちょっと諦めモードな私。



顔隠れちゃったりもしてるけど、

辛うじて、、、







当たり前たけど、

黒スタンダードプードルのハネは、

不動です。

私から目をそらしません。

そりゃ、

飼い主だから当たり前!

だけど、

飼い主だから当たり前なんてこともなく、

飼い主だからって、

アイコンタクト取れるかと言えば、

そんなこたーない。

飼い主さん、

家族である犬との不動なアイコンタクト、
頑張りましょう!






ご飯の為ならエンヤコラ爆笑



今日、

サプライズがありました!

私が加工食品診断士認定講師になれたお祝いにと、

とあるクライアントさんから
花束をいただきました!

思いも寄らないことだったので、

嬉しさ喜びは一入です!

そうとなったら

加工食品診断士認定講師の肩書に恥じぬよう、

加工食品に関して、

どんどんと、

啓蒙セミナーをやっていかにゃびっくりマーク




やること、
やりたいことは山程ありますが、

その原動力となるビールを

今宵もいただきます!

昨日に引き続き、

今日もたくさんの園児たちが来てくれていて、

お疲れの園長なのでした爆笑

断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 





公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加