ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。




年に一度の大イベントは、

一部と二部がありまして、

本日二部でした。

どれだけ大変か、

ということは、

いちいち説明しませんが、

想像をはるかに超越すると言っときます爆笑

このイベントに参加してる犬たちは、

野生動物と同じような、

強靭な生命力を獲得しているのです。

強靭な生命力を培ってほしくて、

どれだけ大変だったとしても、

遂行しないとならないのです!

それが私の使命なのですから。

全然大丈夫!

全然疲れてない!

の真逆ですが爆笑



これで疲れがチャラになるから

安上がりな私です爆笑

しかも、

私を労って、

クライアントさんから
いただけるのだから、
ありがたいったらありゃしません照れ

本日いただいた命の水は、

ギンギンに冷やして明日いただくことにします。

ビールがあるから頑張れる!

ビールがあるから生きていかれる!

なら、

ビールがなければ頑張れないのかって言うと、

はい、

そう言うことにしておきます爆笑





大所帯の夕飯は壮絶です爆笑

本日も、

過酷な一日を無事にクリアできました。

これから先も当面の間、

断捨離できないイベントなのでした!





嵐の後の静けさ照れ


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加