ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



今日は、
断捨離®トレーナーチーム北関東による、
つくば遠足の日でした。

私は栃木県那須町に家&仕事場がありますが、

住民票は神奈川県厚木市です。

そんな私ですが、

断捨離®トレーナーチーム北関東に所属しています。

今日は仕事の為、

つくば遠足には行かれませんでしたが、

つくば遠足でのランチはカレーとのことで、

私もお昼はカレーにしました爆笑

まるで具のないカレーでしたが
美味しかったです!

一緒に頼んだカフェオレが、

スープボールの様な器に入ってきて、

飲みごたえタップリでした!


午後はフリーになったので、

ハネとお気に入りの公園へ!

犬笛を強化するべく犬笛トレーニング。

たまに、

仕事なんかしなくて、

ハネとトレーニング、

ハネと山登り、

ハネとマラソン、

ハネとひたすら楽しむ!

事だけできればどんなにいいだろう、

なんて考えてしまいます。

お金が無いとそんな事はできませんし、

なので働くのですが、

まぁ、

自由自在に使えるお金があったとして、

好きなことして良いとなると、

おそらく働きたくなるのでしょう爆笑

つまり、

無い物ねだりなんですよね。

何事も、

過不足のバランスが大事です。

食べ過ぎも良くないし、

食べなさ過ぎもよくありません。

寝過ぎも良くないし、

寝なさ過ぎも良くないです。

動き過ぎも良くないけど、

動かな過ぎもこれまた良くない。

バランス大事ですね照れ

断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 






公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加