ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



無理の断捨離とは、

無理をする事を断捨離するのではなく、

無理と言う事、
無理だからと行動しない事、

を断捨離するという意味です。

いつもは、
息子君も那須に来てくれていたのですが、

今春から社会人となり、
なかなかお休みが合わなかったりと、

今回は、

御夫婦お二人で
那須にいらしていただきました!

以前、
パパさんは茶臼岳に登頂したものの、

足が痛くなり、
ロープウェイでの下山となりました。

美和さんは、
かつて2度、
登頂下山しています。

今回は、
パパさんもロープウェイは使わずに、

登頂下山を目指します!



立ち込める霧で全然見えなくなったりした部分もありましたが、



青空が見えたり、





素晴らしい景色だって見れました!


途中、
雨がぱらついてきたり、

そして、
いよいよ登山口に辿り着こうかという時に、
かなりの雨が降り出してきましたが、

登頂下山中は、
最悪の事態にはならずに済んだのです。


そして無事にみんなで下山できました~ラブ

パパさん、
足が痛くならなくて良かったです!

過去の足の怪我から
膝に力が入らなくなっていましたが、

それでも登る!
そして降りる!

美和さんも、
決して余裕で登り降りできるのではなく、

山なんて登ったことすらなかったのに、

登りたい!

と、

決断して

そして断行したのでした!

山登りに声かけると、

登りたいけど無理、

という人が多いです。

登りたいなら、

登ってみれば。

何故、

無理と決めちゃうの?

と、

残念な気持ちになるのです。

そもそも登る気ないなら、

山登りには興味がわかない、

って言ってくれたらまだ納得できるってもんです。

今日は、

無事に登頂下山できたお二人に、

拍手〜拍手


その後、
かなりの土砂降りになったけど

もう山は降りてるし、
へっちゃらです!





まだまだ時間があったので、

おもちゃ博物館に行きました!

3500万円のプレミアムおもちゃがありましたびっくり

もはや、
おもちゃなんかじゃありませんね。












イヤハヤ面白かったです!

時間の経つのは早いもので、



いつもの温泉で締めました。

今度は11月ですね〜照れ

今回も、
本当に楽しい2日間になりました。

ありがと〜!
ありがと〜!

また会う日まで照れ




そして私も締めました照れ




断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 





公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加