ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



これは何かと言いますと、

犬のレインコートです。

6年前に天に帰っていった、

コマと言う名のスタンダードプードルの為に買ったものです。

コマは15歳半で天に帰って行ったので、

このレインコートを買ったのは、

21年くらい前になりますかねガーン

雨の日、

どうしても外に出ないとならない時に
コマに着せましたが、

着たのは、
せいぜい2回くらいです。

それを、
ずーっととってありました。

何故なら、

今いるハネが
雨の時に外に出ないとならなくなった時に着せようと思っていたからです。

そして、

ようやくその時が来ました。

車にハネを乗せて、
レインコートも積みました。

で、
移動して車から降りる時、

雨は小降りになっていたのでレインコートを着せるほどではなく、

結局着せることはしませんでした。


そして、

家に戻って何となく目についたのは、、、






ガーンガーンガーン

無数のシミ。

もしくは

カビ。

ガーンガーンガーン

そりゃそうだ。

コマに着せて、
洗いもせず、
乾かしただけでビニールポーチに入れっぱなし。

シミ、カビも生えるさね。

そりゃそうだショボーン

ハネに着せずに済んで良かった。

そして、

なんのためらいもなく、

即捨てました。

そりゃそうだ。

そりゃそうだ。

そりゃそうだ。

断捨離トレーナーの失態ショボーン

ハネに着せずに済んで、

ハネ、
命拾いできました照れ



危うく、
皮膚病とか肺炎などになるとこでした。



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 





公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加