ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



この森林公園、
トレイルランニングにはもってこいなのですが、

未だ走ったことはなく、

本日、

新しいトレイルランニングシューズを履いて出陣!




同時に2足のトレイルランニングシューズをGetして、

今日は初めて右のを履いてのランです!

ウキウキが止まらない爆笑

ナイキで、
ゴアテックスなのです!

雨でも走れるラブ

けど、

雨なら走らん爆笑


帰れます爆笑


木々の生い茂った山の中は、
本当に神秘的で、
神の気配を感じます!



↑ ↑ ↑
背負っているのはネイサンというブランドの、
トレイルランニング用のリュック。

全然ブレなくて、
走るのになんら抵抗ありません!

すぐれもの!




左のは、岩山に適していて、
右のは、土に適している、

様な感じだったので、
これからは、
走るところ別に
履きこなして行きたいと思います照れ




犬たちと
我が命尽きるまで
永遠に走り続けたい



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 



犬とは、
こうですよ。
そうですよ。
ああですよ。
どうですよ。
って散々言って来ましたが、もちろんこれからも言わないことはないのですが、
やみくもに、無我夢中に、猪突猛進的に言うのではなく、本当に必要な時だけ言うことにしようかなと。




公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加