ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。




まだ3ヶ月の仔犬に、
ここまで真剣に向き合う飼い主さん、
1/1,000くらいかな。

ビビの飼い主さん、

飼い主の鏡です!

本来、
これが当たり前なのに、

仔犬ちゃん、
可愛い可愛いだけで過ごす飼い主がほとんどです。

犬には多大なる可能性があるのに、

その可能性を発揮させてあげていませんねショボーン



呼び戻しの練習や、



マテの練習。

仔犬の頃から始めると、

本当に覚えがいいので吸収率も素晴らしい!

ヨーロッパでは
仔犬を迎えるなら、
しつけは当たり前の事なのに、

日本では皆無に等しいのです。

仔犬ちゃん、

最も大事な時期なのに、
可愛いだけで何もしないでいるなんて、

断固として、

断捨離です。



夕方は、

お預かりのハチ君とマラソンです!

ドッグトレーナー福岡成海は、

一日中止まらず動いています爆笑

止まると死んじゃうマグロの様です爆笑


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加