ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



届いた〜ラブラブラブ

断捨離®トレーナーともなると、
買い物はかなり慎重になったり、
厳選したりするのです。

何となく買っておこう、とか、
一つでいいのに二つだと割安だから、
二つ買ってしまえ、とか、
勧められたから、とか、
みんな買ってるから、とか、

自分軸とはかけ離れた、
モノ軸、
他人軸、

を基準にモノを買っていた時代、
あったな〜爆笑

ですが、

断捨離®トレーナーともなると、

他人の意見を参考にすることはあれど、
吟味して、
本当に自分にとって必要なのか?
本当に自分の心が欲しているのか?

などなど、

何となく買っておこう、

と言うことは、

まずありえないのです。

最近、
連日荷物が届きます爆笑

トレイルラン用のリュック
トレイルラン用のインナー
カーシートカバー
加工食品診断士認定講師の認定証照れ
(これ、買ってない爆笑
etc...

そして今日は

待ちに待ったコレ〜びっくりマーク



何でしょうか?

もったえぶらずに言いますと、

ジャジャ〜ンびっくりマーク

ドローンですキューン

資格無しで使える、

超小型ドローンです!

どんだけ待ったか照れ

ですが、
配達予定は5月末だったので、
随分と早まりました!

あーもー、
楽しみすぎるのです。

今週来週はバタバタしてるので
まだ開梱せずにいますが、

早く試してみたい気持ちがはち切れそうです爆笑

断捨離®トレーナーは、

ミニマリストではないので、

自分にとって
必要で、適していて、快適なものは
取り入れます。

最近、
取り入れ過ぎな私ですが爆笑







犬たちが欲しいものは、

飼い主との揺るぎない絆、
本来犬が食べるご飯、
十分な運動、

これらは、
飼い主によって提供してあげないとならないものなのに、

頼りない飼い主爆笑
人間が作り出した食べ物ショボーン
犬を理解していない飼い主えーん

によって、
こんなに単純なものまでも、
手に入れられない犬たちだらけ悲しい

うわー、

辛口爆笑爆笑爆笑

だけど、
今は、どうしようもない、
ってことありますよね。

犬に、
手作りの犬幸ごはん作ってあげたいけど、
でも今は、どうしてもできない、
ってことありますね。

事情が事情なら、
本当に仕方ないのです。

けど、
面倒くさいとか、
お金かかるとか、
(やってみればわかるけど、実はそんなにお金かからないのです)
そこまで犬にする気はないとか、

悲しいので、
ノータッチです悲しい

本日のまとめ、

断捨離®トレーナーは、
ミニマリストではないので、
自分にとって
必要、適してる、快適、
なものは買うのです爆笑


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 






公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加