ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



この瓶、
プリンが入っていました!

しっかりした焼きプリンで、

プリーン!!!

って感じの物凄いプリンでした爆笑

瓶もしっかりしたガラス瓶で、

プリンを食べた後、

しっかり洗って乾かしました。

やたら、

しっかりが連発してます爆笑

しっかりしたガラス瓶、

何かに使えないだろうか?
何か入れるものはないだろうか?

と、
思わないなんてことはなく、

断捨離トレーナーの私だって
頭をよぎります。

ですが、

何かはない!

と自分を奮い立たせ、

ガラスの日に捨てました。

2週間経った今朝、

あー、
あの瓶一つ取っておけば良かったえーん

と、
思いました。

このブログを書いているのは夜ですが、

あの瓶があったら、
何を入れたかったんだっけ?

と、
朝は何かを入れるために取っておけば良かったと思ったのだけど、

夜になった今、
何を入れたかったかさえ忘れています。

結局、
いらなかったわけです爆笑

あの手の瓶は、
どうしても必要なら、
100円ショップでいくらでも手に入ります。

要は、
空き瓶はいらないのです。

取っておきたくなる気持ちは
誰にもあるでしょうが、

いらないのです。

何かに使えるカモ。
いつか使うカモ。
はたまた誰か使うカモ。

カモは、
家にはいりません爆笑

いてもらったら困ります爆笑



ですが、
犬のハウスは絶対いります!

ハウス(クレート)は
犬にとってお城です!

一昨日レッスンに伺った時は、

ハウスに入れるとギャン鳴きするので
教わるまで何もしなかった、
と飼い主さん。

それ程
吠えちゃっていたのでしょう!

でも、一度のレッスンで、

ハウスがお城になりましたね!

今日飼い主さんから、
ハウスでお腹出して寝てますと、

写真送ってくれました!

空き瓶はいらないけど、

ハウスはいりますんで、

犬の飼い主さん、

そこんとこよろしくです照れ

断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 




公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加