ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。




健康の為には、
食べるものが大事って言われています。

「自分の体は食べたものでできている」

確かにそうなんですが、

健康の為には食べるものだけ気をつけていれば良いのでしょうか?

だとすれば、
ちゃんちゃらおかしいのです。

植物は、
動かなくても栄養があれば生きていかれます。

「植」

とは、
地に生えているものですから。

ですが、

犬は動物です。

「動」

とは、
読んで字のごとく動くことです。

どれだけ食べるものを完璧にしたとしても、

動かなければ食べたものをしっかり
吸収して栄養として行き渡らせることはできないのです。



まして犬は走ってなんぼの生き物です。

四脚動物というもののほとんどがそうだと言えるのです。
(例外は、何事にもありますね)

吠えまくって困ります、
というお悩みは、

ガンガン走らせれば
かなりの確率で改善できますが、

何故なら、
走ることによって、

運動不足によるストレスが解消され、
満たされるからなのです。

食べるもの、
運動、
ストレスフリー、

これらを叶えてあげられないなら、

吠えまくりも致し方ないかとショボーン

犬の飼い主さんで、
吠えて困る、

とお嘆きの方、

犬の運動不足を断捨離してくださいね!


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加