ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



可愛くて、
大人気の、
原田千里断捨離®チーフトレーナー
のアシスタントとして、
現場に同行させていただきました!

千里さんの
柔軟な思考やアイデアは、
いつでも本当に勉強になるのです。

クライアントさんも
本当に素直な方で、
千里さんが提案したことを、
ニコニコしながら実行するのです。

えー、、、とか、
それはちょっとー、、、とか、
ムリムリ、、、とか、

言わないのです。

それだけ千里さんが無理強いしていないってこともありますが。


クライアントさんのお部屋が、
ビックリ仰天なほど、
素敵になりました!


まるで、
インテリアショップのディスプレイの如く。

千里マジックですラブ


お昼休憩の時、
私は得意分野の「食」に関することを、
ちょこちょこっとお話しました。


聞かれたら、
そりゃ応えたい。
いつまでも、
喋っていたい爆笑


どんなに調った素敵なお部屋に暮らしていても、
食べるものが適当で、
化学物質盛り沢山な
添加物まみれの物を食べていて、
健康で、安心安全ごきげんって言えるかな?

どんなに無添加で有機で健康的なものを食べていますって言ったって、
足の踏み場もない無い程の、
物が堆積してとっ散らかった部屋で
ご飯食べるのって、
健康で、安心安全ごきげんって言えるかな?

どっちかだけ良くても良くないし、

やはりバランス大事かと。



それにしても、
千里さんの同行は、
とっても勉強になるのでやめられない照れ



骨食べながら留守番してくれたハネ、
ありがとね!



とっても気候が良くなって、
夕方のマラソンは快適でした照れ


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加