ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



めでたいめでたいラブ

本日の保育園に登園の、
ブラウントイプードルのお嬢、
今日が16歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

元気に長生きできていること、
本当に嬉しいです♥

犬幸ごはんや、
むやみに薬を摂らないとか、
マインドなどなど、

それらをお伝えして、
実践してくださっている飼い主さんたち。

本当に、
老犬だって病気知らずで元気です。

17歳のミックも来てくれました。



食欲旺盛だし、
まだまだ若者と変わりありません爆笑

17歳のチワワのそらは、
5月に3度目の登山にチャレンジするし、

vivadogっ子、
炸裂です爆笑

なにはともあれ、

映えある16歳のお誕生日に
保育園に来てくれたお嬢、

わたしゃ嬉しいですラブ

ホントにおめでと〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もぅ老犬だから、とか、
老犬なのでお散歩控えてます、とか、

老犬を老犬たらしめるセリフは、
老犬の老化を加速させます。

若者と同じ様にはいかなくても、
まだまだ老犬とは言わせない、
くらいの気持ちでいるのがいいですね!

vivadogっ子、
バンザイ〜イ!!

断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 




公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加