ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。




本日、
3回コースの3回目の最終日でした。

これまでに、
私が何度も受けてきた講座です。

大好きな、
学びました。

そして今度は私が
講師の立場になっても、
その時のテキストを使っています照れ

だから日付けが古いのです。

もっと前から受けてきた講座ですが、
このテキストに、
もっと前からのテキストに書き込んである大事な事をまとめて書きました。

大切な、
大切な、
テキストなのです。

話に夢中になって、
写真を全く撮ってない爆笑

なので、
私の年季の入ったテキストの写真です爆笑



講座後は、
お利口さんで待っていてくれた犬たちと
マラソンです!

お預かりのルンルンは、
本日の受講者さんとも面識があり、

お互いに再会が嬉しそうでしたよラブ

今日も平和な1日でした照れ

ごきげんとはこのことですね照れ
人も犬も平和な日々を送れること。



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 







公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加