ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します。



今日、
那須邸に家具が届くので、
その受け取りの為に厚木邸から
3時間掛けて那須邸に来ました。

という事を、
昨日のブログに書きました。


朝、
運送屋さんから電話があって、

3時半から5時半にお届けします。

とのこと。


なんだ、
午前中ではないのね。

と言うことで、
作らないとならない資料を少し手掛け、

それから
お昼を食べるのと、
ハネとトレッキングする為に家を出ました。



私が店内にお支払いに行っても、
ハネはこんなユルユルにリードを引っ掛けられてもそこにいてくれるので助かります。
(その様にトレーニングしたからですが)










↑ ↑ ↑
暑かったので給水するハネ!

大好きなコースを回り、

荷物を受け取る為に戻りました。

そして、

待ちに待った家具がやってきました!

1ヶ月以上待っていましたよ!

ところがです、、、

家具は不良品でしたえーん

そういう事(家具が不良品であること)が無いなんてことは無いんだな〜と、

ただ、
その事実を目の当たりにしましたよショボーン

運送屋さん、
持ち帰りました。

家具を受け取る為に
3時間と高速代など2万円掛けて那須邸に来た私もご苦労さん。

宇都宮配送センターから1時間半掛けて持ってきた家具を持ち帰る運送屋さんもご苦労さん。

傷物家具の写真、
取り忘れたー。

楽しみにしていた家具、
次はいつになるのかなキョロキョロ

ハネと大好きな場所を歩けたから、
まっ、いっか照れ

断捨離トレーナーは心に余裕があるので
おおらかに、朗らかに、
物事を受け取れるのです。

ホントかよーえーん


夕方、
3時間掛けて厚木邸に車をかっ飛ばして
戻りました笑い泣き

あー、
運転楽しかった(笑)

と言うことで。

待てよ?
毎回の如く、
帰りは高速で事故渋滞にハマっていたのに今日は一切それが無し!

無しと無しでプラマイ0

と言うことで照れ



断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 





公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加