ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します




犬のほとんどが、
アミアミを避けて通ります。

私は、
怖いものはない方がいいよ、
ってことで、
アミアミに乗れるようになる練習を
してもらったりします。

で、
乗れる様にはなるけど、
できれば避けたい、

というのが犬の本心なので、

通り道にアミアミがあれば、

ピョンと飛び越えるのが常です。

なのに、

ナ、ナ、ナントびっくり

二度目のお預かりの
桃太郎くん。
(ワタシはももたと呼んでいる爆笑

早速トレッキングに連れ出すと、

アミアミの上を自ら歩くと言う爆笑

こいつは将来有望ですなラブ

実はね、

これまで関わってきた犬たちの中で、

ももたは
1位2位を争う吠えまくり犬でした。

ところがどっこい。

メチャメチャ山歩きして、


その後も帰宅して



情け容赦なく5kmマラソンに!

マラソン中もアミアミを物色するももた爆笑

有望と言わずしてナント言おう照れ


以前のお預かりでは、

とてつもなく吠えていたももたですが、

今日は吠え声を聞いたかな?

ってほどなのです。



ありあまるエネルギー、

放出しないと爆発します。

放出すれば落ち着きます。

これ、

何事もそうではないですか?



黙ってハウスで爆睡です!


ストーブのまえでも爆睡です爆笑

今後は、

オシッコトレーニング頑張ろう!

そんなこんなで

運動不足の断捨離、

ありあまるエネルギーの断捨離ですね!


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 






公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加