ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します


↑ ↑ ↑
シッポにご注目!

ハネのグルーミング、

いつも2ヶ月毎になってしまうので、
できれば1ヶ月半でやってあげたいと思っていたのですが、

ナント、
前回のグルーミングから
3ヶ月が経ってしまっていましたよ爆笑


↑ ↑ ↑
ボサボサのハネ、
シッポ隠してますね。

↑ ↑ ↑  
でも、
グルーミングの途中から、

猫のツルも様子を見に来て、
ハネもシッポ振っています!

↑ ↑ ↑
シッポ、可愛くなりました!


↑ ↑ ↑
最高潮に嬉しいハネラブ

忙しいからと後回しになっていた
ハネのグルーミングですが、

イヤハヤ何ともグルーミングの
しごたえたっぷりでした。


↑ ↑ ↑
グローブみたいになっていた足先を、
右のようにバリカン入れて
なんてオシャレさん照れ

本日雨降りで良かったです!

晴れてたら、
間違いなく山か広っぱに繰り出していたと思いますのでね爆笑

酷すぎるボサボサの断捨離できて
めでたしめでたし照れ

断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 


 



公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加