ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します



ホテル東日本宇都宮

に行きました。

行きましたというか、
ホテル東日本宇都宮に寄って、
厚木邸に戻ってきました。

って感じですかね。



何しに
ホテル東日本宇都宮に寄ったかと言いますと、

ジャジャ〜ン!!!

Mr.シャチホコのディナーショーラブ

Mr.シャチホコ、
実は結構最近知りました。

TVにもわりと出ているらしく、
知っている人は多いみたい。

TVをほとんど見ない私は、
知らなかったーえーん

モノマネの人なのですが、

私が大好きな浜田省吾の
YouTubeを見ていたら、

浜田省吾としか言いようのない
この人がモノマネして歌っているのを見たのです。

あまりに似すぎていて驚いて、
他に浜省のモノマネしていないかと探しましたが、

浜省は、
どうやら一曲だけ。

でも、

信じられない程のたくさんの著名なアーティストのモノマネをしているのです。

しかも、
どれもこれも、
耳だけで聴いていれば、

本人としか言いようがないのです!

興奮冷めやらずな私ですラブ









遠くから拡大して撮ったので
ボケボケです爆笑

5日間、
那須邸にいまして、
本日厚木邸に戻る事になっていました。

厚木からわざわざ宇都宮まで、
どんなにMr.シャチホコのファンになったからと言って、
ディナーショーに行くことはしないけど、

宇都宮は、
那須から厚木に戻る途中です!

これはもう、
私の為に設定してくれた
ディナーショーとしか思えません爆笑

ディナーショーの日、
昨日でもダメで、
明日でもダメでした。

正に、

今日!


なのです!

断捨離は、

「今」

を重んじます。

昨日(過去)でも、
明日(未来)でもなく、

今日「今」

なのです!

Mr.シャチホコ!

サンキュ〜照れ

断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村  



 ハネは車で3時間、お留守してくれていましたよ!

ありがとね。

車でお留守できると、どこへでも一緒に行けますね!

車でお留守できるといいな、って思っている飼い主さん、こちらまでお問い合わせくださいませ

👇 👇 👇



公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加