ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します




たくさんの犬と関わらせていただいていますが、

一度切りの関わり、
仔犬の時だけの関わり、
何か困った時だけの関わり、
具合が悪くなった時だけの関わり、

関わり方は千差万別。

黒ラブのバディとは、
バディを迎え入れる前から
関わらせていただいていました。

飼い主さんは、
ホメオパスの同期です。

なので、
志が一緒なので、
お互い気持ちは通じ合っています。

迎え入れる前からの心構えや準備するものなど、
そして、
食べるものが大事なので、
犬幸ごはんをいの一番に採用してくれました。



歳を取っても
犬幸ごはんを食べる事には余念がない爆笑

ヨダレが物語っています爆笑




山登りもしました!




木道散策もしました!

わんわん運動会にも参加してくれたし、
BBQ大会にも参加してくれたし、

各種イベントには、
いつも参加してくれていました。

そんなバディですが、

老衰で、
天に帰っていきました。

仁美ちゃん(バディママ)と
本日電話で話をしたのですが、

バディの生き様や最期があっぱれ過ぎて泣けてきます。

海外にいた息子さんが帰ってきていたり、
お正月、家族みんなが揃っていて、
お嬢さんの成人式も避けて、
パパの仕事が始まるのも避けて、
まさに、
「今日」
という最良の日を選んで旅立ったと、
聞きました。

お迎えする前から、
天に帰った後まで、

こんなに長く関わらせていただいたのは、
バディだけです。

ゆえに、
私の感慨も深いです。

ステキな動画を送っていただきました。

 


仁美ちゃんから、
涙声で

「楽しかった」
という言葉を聞けて、

なんと言いますか、

心の底から良かったね、
と思わずにはいられませんでした。

いつも頼りにしてくださり、
私も感無量です。

私も涙は止まりません。


いつまでも、
いつまでも、
いつまでも、

忘れるわけありませんし、
心に深く生きています。

犬は家族なんだし、
家族ぐるみで関わらせていただき、

仁美ちゃんご家族と、
バディに感謝を表して

敬礼


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村  


 





公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加