ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します



元旦は、
お天気良いのが相場ですね!

本日も快晴のもと、
軽快にマラソンしましたよ!

 



犬たちは、
走りたい生き物なのです!

走ってなんぼ!

犬たちと走るのも私の一部ですが、

断捨離に勤しむのも私の一部です。

 


お隣さんの犬が他界した時に、
使いますか?
と言われて、

このハウスはメチャメチャ使い勝手が良くて欲しいものなので、

くださいと即答しました。

ところが、、、




扉が壊れていたのですショボーン



閉まらないなら意味がない。

でも、
このサイズの物は捨てるのに500円かかるのです。

で、
2年ほど、放置していました。

だけどもう限界です。

切断すれば一般ゴミに出せるので、

切断開始!

 



イヤハヤ気持ちが良かったです!

切れるか心配だった取っ手も切れました!

モノは使ってこそ!

使わないモノは断捨離。

せっかく欲しくて買った電動ノコギリは、

もっともっと使って活用しないとね照れ

犬たち7キロマラソン!

電動ノコギリで切断!

今日もたくさん動きました!

断捨離も、
動いてなんぼ!

断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村  


 



公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加