ドッグトレーナー

ホメオパシー療法家

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

加工食品診断士

 

福岡成海


と申します



断捨離を心得ると、

買い物も厳選します。

今までは、

何となく買っておこうかな、とか、
いるかもしれないから買おう、とか、
2着買うとお得だから買っちゃう、とか、

漠然と買っていたりすることも多かったです。

ですが、

断捨離を心得ると、

何となく買っておこうかな、
なんてことは無くなり、
いるかもしれないから買うなんてことも無くなり、
2着だとお得かもしれないけど、
ほしいのは1着なので1着しか買わないなど、

買い物に対する思考も変わります。

で、

本当に必要か必要でないか、

必ず使うかそんなに使わないか、

何より生活の質が良くなるかならないか、

などなど、

あれこれ考えて、

やっぱり欲しい!
どうしても欲しい!

ということで、
購入しましたよ〜!!!




キンドリングクラッカーと、
トンカチ!(ハンマーとも言う。もっと言うと、ストライカーとも言うそうな)

女性は、
ハンドバッグが欲しくていっぱい買ってしまうとか、
靴が大好きでいっぱい持ってる、
ってあるあるですよね。

けど私は、

バックはリュックで十分だし、
靴はスニーカーやランニングシューズやトレッキングシューズ、
そして欠かせないのは安全靴爆笑
あと、長靴ね!

さえあれば言う事無し!

そんな私が欲しかったのは、


最高過ぎます!

買って大正解なのでした!

何か欲しいもんある?

と聞かれたら、

ファイヤーサイドのキンドリング&トンカチ爆笑

焚き付け、
斧で割るのはちょっと危なっかしかったのですが、

これなら安心安全です!

 



 





薪ストーブ、
犬たちにも、
自然で優しい暖になります!






断捨離を心得ると、

本当に必要もの、

生活に潤いのあるもの、

それらを取り入れる事ができるようになります。

今までは、
どうでもいいものまで買っていましたが、

もう、
それは卒業です!

とは言うものの、
あー、買わなきゃよかった、

なんてこともありますけどね笑い泣き


断捨離®バナー

クリックしてくださいませ。 

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村  



 



公式ラインはこちらです。

個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます

👇 👇 👇

 

友だち追加