ドッグトレーナー
ホメオパシー療法家
ましたひでこ公認断捨離トレーナー
 
福岡成海
 
と申します。
 
ドッグトレーナー
ホメオパシー療法家でもあるので
 
犬の話,健康の話
がほとんどです爆笑
 

パーソナルカラー診断&骨格診断
 
受けました!
 
本当にたくさんの色があって、
 
その中から似合う色を選び出していただくのだから、
 
すごいな〜照れ
 
骨格診断は、
 
私はナチュラルタイプで、
 
ナチュラルタイプってそんなにいないそうです。
 
ボーイズのような贅肉の無いタイプ。
 
私の場合、
 
骨に皮がかぶさっているだけ、
 
みたいな体格なもんで爆笑
 
普段、
 
全く気にしなかった
 
似合う色や
似合う服の感じ、
 
これ知っておくだけで、
 
たかがTシャツがされどTシャツ、
 
になるのではないでしょうかニコニコ
 
   

 

 

その後、
 
ちゃちゃと一緒に断捨離しまして、
 
益々お家の中がクリエイトされていきました!
 
断捨離®って、
 
もうこれでいい、
 
もうこれでおしまい、
 
もうこれで完璧、
 
なんてことはありません。
 
時が流れて動いているのと同じで、
 
生きている限り、
 
時の流れの中にいるわけだし、
 
動いていますよね。
 
これでおしまい、
 
これで完璧、
 
とは、
 
ご臨終の時ですね爆笑
 
ランキングに参加しています。
バナーをポチッとクリックしていただけると、
ありがたいことこの上ありませぬハート
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 公式ラインはこちらです

👇 👇 👇

 

友だち追加 




ドッグトレーナーのわたくしですが、

ホメオパスだし断捨離トレーナーなので、

健康のご相談、家の状態のご相談、

なんでもご相談を承ります照れ