断捨離を、

こよなく愛する

ドッグトレーナー&ホメオパス

 

そして

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーインターン

 

になりました。

 

福岡成海 と申します。

プロフィールはこちら

 

今日もありがとうございます♥

 

母のお誕生日会で、
お馴染みの会席料理店でお食事しました!
 
ハネは、
車でお留守です。
 
母も、
私の妹のたちも、
ハネが大好きです!
 
ハネも、
母と妹たちが大好きです!
 
車でお留守番ができるから、
いつでも連れて行ってあげられます!
 
お店のパーキングには、
一足早い桜が咲いていましたよ!
 
 
なかなか吹き消せないローソク。
 
肺活量を鍛えておかねば爆笑
 
 
夕方は、のんびり母の家の界隈をお散歩です!
 
先日、
車で待たせていたどこぞの犬が
隣に停めた私の姿を見て、
瞳孔真っ赤に見開いて
吠えまくっていましたが、
 
仕舞に疲れたのか、
シートに伏せて吠えまくっていました。
 
そんな犬は、
車でお留守番させるのどうなんだろ。
 
飼い主不在中に、
他人に対して恐怖でたまらなく、
あれだけ吠えまくってしまうのは
切なすぎます。
 
しっかり
ドッグトレーニングして、
車中でのお留守番もへっちゃら〜
になってもらいたいものです。
 
 ランキングに参加しています。
バナーをポチッとクリックしていただけると、
ありがたいことこの上ありませぬ💛

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 公式ラインはこちらです

👇 👇 👇

友だち追加


 

 私の断捨離ストーリーがYou Tubeになりました

👇 👇 👇

 


3/15、

ちょこっと講演させていただきます。

神奈川に家があるのに、何故那須に夫に内緒で家を買ったのか!

みたいな話もしますよ!

👇 👇 👇

 

 

 うちの犬、車で待たせるなんてできません

っていう飼い主さん、

ドッグトレーニングで待てる犬にしませんか?

そうしたい、という方は、是非お問い合わせくださいませ!

👇 👇 👇