断捨離を、

こよなく愛する

ドッグトレーナー&ホメオパス、

でもって念願の、

断捨離トレーナー講習生に成れました!

 

福岡成海 と申します。

プロフィールはこちら

 

 

今日もありがとうございます💛

 

今日、
断捨離トレーナー講習の2回目に行ってきました。
 
私はドッグトレーナーを20年近く営んでおります。
 
そして、
動物にとって(もちろん人も)
ホメオパシーという医学は必要不可欠だと確信を持ち、
ホメオパシーの学校に4年間通い、
ホメオパシー療法家のホメオパス、そして、アニマルホメオパスになりました。
 
その後、
断捨離に出逢いました。
 
衝撃を受けました!
電撃が走りました!
 
犬たちにとって、
飼い主さんにとって、
ドッグトレーナーにとって、
ホメオパシー療法家のホメオパスにとって、
 
断捨離は、
無くてはならないじゃないの!
 
断捨離なくして始まらないじゃないの!
 
そんな衝撃が走りました。
 
そして、
断捨離トレーナーになりたい、
絶対になる!
 
と誓い、
4年越しでやっと断捨離トレーナー講習生になれました。
 
断捨離は、
ドッグトレーナーのついでなんかじゃありません。
 
断捨離は、
ドッグトレーナーの副業なんかじゃありません。
 
ドッグトレーナー、
そして、
断捨離トレーナー、
 
切っても切れません。
 
私が犬とは切っても切れないと同様、
断捨離とも、切っても切れないのであります。
 
今日、
断捨離トレーナー講習の2回目を受けて、
 
大大大好きな、
大大大恩師のやましたひでこ先生から
 
喝!
をいただきまして、
 
なんてありがたいことでしょう!
 
私は、
ドッグトレーナーであることに
誇りを持ち、
更なる発展の為に、
断捨離トレーナー
を目指そうと、
 
本日改めて、
神に誓いを捧げたのでありました!
 
 
お預かりのエト君も、
ガンバレ〜!
と、
顔をクシャクシャにして応援してくれてます。
 
ってことにしときましょ爆笑
 
 
 
犬たち、ありがと〜!
 
断捨離、バンザ〜イ!
 
ランキングとやらに参加しています。

 

どうかどうか、どうぞどうぞ、

下の四角をクリックしてくださいませ^^

 

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

↑ ↑ ↑

私はドッグトレーナーです!

断捨離トレーナーを目指すドッグトレーナー!

犬の事でお困りの方はこちらも是非ニコニコ