↑  ↑  ↑
これはスクショなので、クリックしても動きませんのであしからずショボーン

 

 断捨離を、

こよなく愛する

ドッグトレーナー&ホメオパス、

でもって念願の、

断捨離トレーナー講習生に成れました!

 

福岡成海 と申します。

 

今日もありがとうございます💛

 

ウチ、断捨離しました!


友情出演😅
というのか何なのか、

8/9月曜日、

夜の8時から、BS朝日で放映する、

 

ウチ、断捨離しました!


わたくし、

福岡成海もちょこっと出演😅

 

発端は、

私はドッグトレーナーなので、
犬繋がりの方はたくさんいます。

元々、犬繋がりのお友達に、
私が断捨離にはまっていることを話すと、
是非うちもやりたい!
とのことで、
一緒に断捨離していきました!

家族ぐるみで頑張って、
なかなかいい感じになりました!

そしたら、
パパさんが、
自分の実家が酷いのよ、何とかしないと😣
って言いました。

その時私は、
そうなのねー、
としか思っていませんでしたが、

ナ、ナ、ナント、
 

ウチ、断捨離しました!


に申し込んだと言うではあ〜りませんか!

エーッびっくり

ビックリしたのなんのって!

ところがどっこい、

申し込んだまでは良かったのですが、
 

お母様の抵抗勢力が激しすぎるとのことで、


よっしゃ、
ならば助っ人に行こうじゃありませんか!

と、勇んでお手伝いに行くには行きましたが、、、ガーン

はてさて、

結末は如何に。

私はたった一日お手伝いに行っただけなのですが、

嫁として、旦那さんの実家に通うお友達の苦悩は計り知れません😣
 

脱帽でしかありません。


8/9㈪、夜の8時から、
BS朝日、

 

ウチ、断捨離しました!

乞うご期待ください!

 

1日の枠では収まり切れず、

2週間に渡っての放映になったとのことです爆  笑

見れない方は、

Tverでも見れますので!

 

 

 

 

 

ランキングとやらに参加しています。

 

どうかどうか、どうぞどうぞ、

下の四角をそれぞれクリックしてくださいませ^^


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 http://nice-vivadog.com/ 

↑  ↑  ↑
犬の事でお困りの方はこちらもどうぞ!