今日は私の55歳の誕生日です。
Facebookに生年月日を載せていた去年までは、
お誕生日おめでとうコメントやらメッセンジャーやらを、有り難いことにたくさんいただいていました。

でも今年は、世界一大好きなハネと、世界一大好きなビールと、世界一大好きな薪ストーブと、世界一大好きな私の家で、密かに1人誕生日をお祝いしたくてFacebookの生年月日を断捨離しました。

そうしましたら、
母と妹たちからのお祝いのLINE以外、念願叶って誰からもお誕生日お祝いメールがきませんでした!

超嬉しいです❤

お誕生日プレゼントでいつも欲しいと思っていたのは自分だけの時間でした。

今年、ゴーゴーの誕生日、念願叶って自分だけの時間をいただけました😊