アロハ~モンステラ
トリミングハウスOHANAの田部です♪


今日はkonatuトリミングに来て下さった
まだ4ヶ月のプードルさん、
ムサシくんのご紹介です~ハート

ムサシくん、初めてのトリミングに
少し緊張気味なご様子・・・ドキドキドキドキ

知らない事をたくさんされるんだから
緊張や不安があって当然ですよね!!

最後まで本当によく頑張ってくれましたルンルン

4ヶ月の仔犬ちゃんはエネルギーが有り余ってる時期ですちょこ
ムサシくんも、とっても元気いっぱいでしたはしる

これからどんどんお兄ちゃんになる、
ムサシくんの成長を見るのが楽しみですキラキラ


{2B7AB2B8-D5A2-491E-9ED7-298B9BFC451D:01}

お家では、元気いっぱいすぎて
お写真を撮るのが難しいそうですが、

今回はお利口さんにジッとしてくれたので
可愛いお顔が撮れましたハート

飼い主様も喜んでいただき、
ムサシくんも褒めてもらえて嬉しそうでした~キャー




前回に続き、
以前書いた、仔犬ちゃんを迎えた飼い主さまへ宛てたブログへのリンクをのせておきます晴れ

もしご興味があれば、

お時間のあるときにクリックして読んでみてくださいませ黄色い花

↓↓↓













おわり

トリミングハウス OHANA




〒591-8021




大阪府堺市北区新金岡町5-3-421




PHONE&FAX 0722755087(ゴーオハナ)




http://ohana-dog.sakura.ne.jp/dog/




メール ohana.dogs.mail@gmail.com




営業時間 朝10時~夜7時まで




定休日 木曜日




駐車場あり (1~2台)




最寄駅 市営地下鉄御堂筋線 

新金岡駅 2番出口 (徒歩13分)