1/8の記録。

冬休み最後の日。

どこも行ってなかったので、2人(息子たち)を映画に連れて行きました。

いつもなら、好きなの買いなさい~食べよう!と言いますが

現在、SAVE MONEY と伝えております。(笑)ハワイでシャネルを爆買いするからと。1000万ためるのは内緒。金額をすぐ学校で長男が言うから、、、。

息子たち、けっこう不満もないようです。

次男なんて、ポップコーン1人1個じゃなくて多いから3人で1個でいいじゃんと(5歳食いしん坊)。え!!!ほんとに?

結局、私がそれは嫌で、、、3人だと1個だと食べにくいし、2個にしました。
ポップコーン、飲み物以外でほしいものがある人はお年玉で自腹と伝えていたので長男、自分でカラフルチュロス買ってました。

次男は午前中、英検の過去問が満点だったのでチュロスは私のおごり。

 

長男は、英検過去問途中だったので自腹。(試験時間が100分、小学2年生には過酷すぎる)

 

見たのは、パうパトロールマイティストーン。居眠りを必死に我慢し最後まで見ました。途中寝てしまいましたが、長男に起こされました、、、。長男は最後感動して泣いたそうです。初めて映画で泣いた~と。8歳なのにパウパトロールで泣ける純粋さ。

 

次男はもう一度見たい!と来週英検が終わったら見に行きたいと。

 

2時間でしたが、いい時間でした。帰宅して、長男は英検過去問2回目!今週はきつい。毎日過去問2回ずつ。直しもやるので150分×2。300分。5時間。

 

どうしても受かりたいそうです。がんばれ~~~~!

トレードは、両建て放置で、あんまりできず。

 

新年会決めないとな~。自分で会社を経営してます。

自分が一番年下です。

優秀な方に支えられて、本当にありがたい。感謝の気持ちで毎回食事は招待してます。

ですが、英検に、今月ハワイに、次男の七五三撮影に、、、もう忙しすぎて。日程が決められず。

とりあえず、3連休に、みなさんにお寿司をご家族分お届け(銀のさら)1家族1万円くらいしました。(デザート全種類つきで)

毎年お寿司は、子供の日にプレゼントしてましたが、冬休み最後の日も疲れ果ててるので助かるかなと。

 

我が家は、旦那がもらったお歳暮が冷凍庫に眠っているので、もつ鍋に。家にあるものを食べて0円。笑

博多の高級もつ鍋だったのでおいしかった~

 

 


 

 


 

好きなブログご紹介 ↓人気なので好きな人多いですよね。旦那さんが、めっちゃ真面目!尊敬しかないです。

私は、ここのお嫁さんのファン。本当にわかる~~~っていつも思います。でも、ここのお嫁さんと違うのは、私は旦那さんと同じか、それ以上に稼いでます。でも本質はここのお嫁さんです~。このブログみて、自分の悪いところを指摘されているようです。なので直していけるといいなとおもいます。 とにかく、好きなブログ。