先日のラウンドではピンの注目のクラブを持参してテストいたしました!(^O^)
G440LSTフェアウェイウッド!o(^o^)o
前作のG430LSTは3番ウッドのみの発売でしたが、G440LSTには待望の5番ウッド!クリークがラインナップされました!d( ̄  ̄)
ロフト19度です!(^-^)
カーボンのクラウンはマットブラック!
176ccの安心感のあるサイズです!(^O^)
シャフトはスピーダーNXグリーン60フレックスSシャフトを装着して持参いたしました!(^O^)
このシャフトは自分が個人的に保有しているシャフトで、ドライバーでも愛用しているシャフトですのでシャフトの特性は理解していますからヘッドの性能をテストするには最適です!(^O^)
まずはスタート前の練習場で打ってみました!😃
パッキューン!!独特な打音で放たれたボールはナイスショット!(^O^)
高弾道のストレートボールです!(^_−)−☆
つかまりが良さそうなヘッドですが左に引っかかる事はなく個人的にはかなり打ちやすく感じましたがスライサー向きではなさそうです!(^O^)
高弾道ロースピンで飛距離は確実に飛んでいました!一緒に練習していた皆さんにも打っていただきましたが、皆さん『飛び』と『打音』に驚いていました!W(`0`)W




前日の雨でラフの下の地面は、このようにウェットでしたがボールはしっかりと飛んでくれました!!



ピンG440シリーズのフェアウェイウッドはMAXとSFTが定価67100円なのに対して、このLSTは何と😵定価が104500円という超〜高額なのであります!W(`0`)W



PGAツアー、ザ・CJカップ・バイロンネルソン2日目はサスペンデッド!星野陸也選手は予選通過確定!何とか日本人4選手予選通過して欲しいですね!o(^o^)o
(PGAツアーインスタグラム)
国内男子ツアー、中日クラウンズ3日目は先週ツアー初優勝を果たした小西たかのり選手がアルバトロスをマークするなどして首位に並び2週連続優勝を狙います!o(^_-)O
(JGTOインスタグラム)
米国LPGA女子ツアー、ブラックデザート選手権2日目はアルバトロスではありませんが2ホール連続イーグルを奪取した渋野日向子選手が7位タイに浮上して優勝を狙える位置にジャンプアップ⤴️
(LPGAインスタグラム)
国内女子ツアー、パナソニックレディースオープン2日目は初優勝を狙う仲村果乃選手と復活優勝を狙う菅沼菜々選手が首位に並んで最終日を迎えます!
(JLPGAインスタグラム)
ゴールデンウィーク中も寝不足になりそうです!(⌒-⌒; )💦













