スパイダーGT
トラスホーゼル!
そして!40gのタングステンウェイトを2つ搭載してスクエアなインパクトの精度を高める調整機能を搭載したパターなのであります!d(^_^o)
スパイダーGT・MAXトラスパター!(^O^)
このポジションが一番しっくり来たので自分のフィーリングでこのポジション設定!(^O^)
実際に使用してみました!(^O^)
軽量のアルミボディ独特のライトな打感は好みが分かれるところだと思いますが、個人的には好みです!(o^^o)
トゥルーパスアライメントがターゲットに合わせやすく、自分のようにボールのラインを合わせるタイプのゴルファーには正確にアライメント出来るだけでなくスムーズなストロークもサポートしてくれます!(*^_^*)
全体的には精度が高く転がりもスムーズで幅広いタイプのゴルファーにフィットするパターだと感じましたが、自分にはトータルウェイトが少し軽く感じました!!
ラウンド翌日にポジションを変えてSAMパットラボで測定してみると自分がフィーリングだけで選んだポジションはインパクトのフェースアングルも軌道もGOODでした!(*^◯^*)
日々パッティングを研究している自分ですが、自分の感覚が狂っていなかった結果にかなり嬉しかったです!(苦笑)

対してプッシュアウトしやすい方にオススメのフォワードポジションにセットすると……

もちろん個人差がありますので絶対とは言えませんが、ドライバーの重心ポジションチェンジが当たり前の時代ですからパターの重心にももっと関心を持ってみたいものです!d( ̄  ̄)
非常に興味深いスパイダーGTトラスMAXパターでした!(*^◯^*)












