フロントライン・エリートパター1.0 | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

日中もお伝えしましたように、松山英樹選手がツアー10勝目を挙げました!素晴らしい優勝でした!




この試合から投入したニューパターが大活躍💪 17番ホールでのバーディーは圧巻でしたね!o(^_-)O



この試合からスコッティ・キャメロンのクラフツマンスクエアバックSSを投入!!



松山選手の日ごろの練習の成果ではありますが、これだけ相性が良いと、今後このパターがエースパターになるのか注目です!(^_^)☆




もちろん市販されないプロトタイプですが、もし購入できるとしても、とてつもない価格になってしまうことでしょうね!σ(^_^;)💦







少し前のラウンドですが我々でもお小遣いの範囲内で手が届くクリーブランドのパターをテストしてみました!(^O^)




クリーブランドといえばウェッジのイメージが強いですが、今回はパターです!(*^o^*)





フロントライン・エリートパター1.0 オーソドックスなピンタイプのモデルです!d(^_^o)




このシリーズは5タイプのヘッドがリリースされています!(^O^)





ブラックのPVDスチールボディー!




フェースはタングステンソフトインサート採用!





グリップもブラックを基調とした高級感のあるデザインです!(^O^)



ラムキン製スキニーグリップ!!





指先の感覚がダイレクトにボールが伝わるイメージです!(^_−)−☆



独自の前重心の設計とフェースのデザインによりオフセンターヒットでの直進性が向上!操作性の良さも実感出来ました!o(^_-)O





わずかなアークを描く『イン トゥ イン』のストロークタイプのゴルファーに相性の良い形状です!



ピン製品のパターのようにシャフトにストロークタイプのラベルが貼ってあるので分かりやすいですね!(^_^)☆




接着部分には『防振接着剤』が採用されるなど細かな部分にまでこだわった仕上がりになっています!

無駄な振動が吸収されるのでGOODな打感でしたよ!o(^_-)O



トゥとヒールに各15gのウェイトが内蔵されていて慣性モーメントも確保されています!(^-^)v





これほどのこだわりで作られたポテンシャルの高いパターはクリーブランド最上級モデルなのですが、定価28,000円 と良心的な価格設定も嬉しいですね!(*^◯^*)

初心者やアベレージゴルファーでもやさしく使えて、上級者を目指す向上心の高いゴルファーに使っていただきたいパターです!d( ̄  ̄)




打音も心地よいですよ!(^O^☆♪





明日は火曜日でラウンドの日であります!またお盆休みの代休で20日〜22日まで3連休させていただきます。ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたしますm(_ _)m