残念なお知らせ!(><) | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

PGAツアー、プレーオフ!フェデックス・セントジュード選手権2日目もスコアを伸ばした松山英樹選手!64をマークして首位タイで折り返しました!(^O^)

(PGAツアーインスタグラムより)




昨日同様アイアンショットもキレていましたね!!

松山選手はスリクソンのZフォージド2のアイアンを使用していますが、シャフトはダイナミックゴールド・ツアーイシューのS400を使用しているようです😵 X100ではないのは重さを求めたからでしょうか!?

いずれにしても、明日以降もこのアイアンで正確なショットを見せてもらいたいですね!(*^◯^*)







自分もダイナミックゴールド105を使用しておりますが安定感は抜群です!(^_−)−☆




そのダイナミックゴールドですが、ツアーイシューも含めて9月1日からスペックにより順次値上げさせていただく予定です!( i _ i )

値上げ幅など詳細は現在未定ですが、少なくとも20〜30%以上の値上げにはなりそうです😰😰




もしアイアンのリシャフトを真剣にご検討中の方がいらっしゃいましたら値上がり前のリシャフトがオススメですよ!(^_^)☆

心苦しいのですが値上げの詳細が決定いたしましたら、あらためて報告させていただきますm(_ _)m






国内女子ツアー、キャットレディース2日目も川崎春花選手が首位キープ!o(^_-)O

(JLPGAインスタグラムより)


明日は楽しいお知らせをしたいですね!(*^◯^*)