モニター募集!!o(^o^)o | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

少し前のラウンドでは、こんなアイテムをテストしてみました!(^O^)



蛍光マーカー!(^O^)✨





最近では蛍光マーカーを使用しているゴルファーも増えていますよね!(^O^)





グリーンと同系色でも見やすいですからね〜!(^。^)





厚さ約5ミリ!






女子プロ選手も型抜きの蛍光マーカーの愛用者が多いですよね!(*^◯^*)

ただ!彼女達が使用しているのは金属製です!💁





今回自分がテストいたしましたのはアクリル製の型抜き蛍光マーカーです!d(^_^o)

裏向きになってますが😅『DOGOLF』ロゴが型抜きされています!(^_^)☆




カッコいいですよね〜!(^_−)−☆


ただし!この蛍光マーカーは製品化されておらず、現状製品化の予定もありません!(^^;;



以前ご紹介したこちらの蛍光マーカーはご希望の文字を刻印してオーダー出来る人気モデルで製品化されています!o(^_-)O





今回テストした型抜きタイプはこの薄い部分が強度的に無理があるらしいのであります!d( ̄  ̄)

カッコいいのに製品化されないのは本当に残念です!(>人<;)






そこで!本当に強度的に問題があるのか?テストしたのでありますが、この時のラウンドでは問題ありませんでした!o(^o^)o

ただし!自分だけてはサンプルが足りませんので、ぜひ皆さんに協力をお願いしたいと思います!





先着5名様モニター募集いたします!(^O^)


メーカー担当者のK様がサンプルを作ってくれましたので強度に問題なければ是非とも製品化を実現してあげたいと考えています!(^_^)☆



壊れたりしても責任を負う事は出来ませんので、その点をご了承のうえ、ご来店いただけるお客様限定で募集いたしますm(_ _)m


先着5名様、ホームページの問い合わせフォームからご応募下さい🙇‍♂️ ぜひ!製品化実現に向けて皆さんのご協力をお願いいたします!(*^◯^*)




また!お店のホームページの注文フォームがつながりにくい状況が続いており大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m


復旧に尽力しておりますが、しばらくの間問い合わせフォームからご注文をお願いいたします。もちろんお電話やFAXでのご注文も承っております。ご不便をおかけしておりますが何卒ご協力お願いいたしますm(_ _)m


※モニター募集は終了いたしました。ご応募ご協力ありがとうございましたm(_ _)m