ゾディア!アイアンカバー! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日はジメジメした暑さの中!🥵茨城県市町村対抗アマチュアゴルフ選手権の予選会に参加!!





何と予選通過に『1打』足りずにカット!🥲2位通過チームとも3打差という大激戦でした!W(`0`)W


今日になって、さらに悔しい思いが倍増してきております!(>人<;)💦





ただ!個人的には73と自分のアベレージからすれば良いプレーが出来ました!😃とくに前半はアイアンがキレていてグリーンヒット出来なかったホールは1ホールだけで、4ホールで1ピン以内に付ける事が出来ました!(3バーディー)






本当にゾディアのアイアンは完璧です!当然ミスショットする事も多いのですが、それは自分のスィングに原因があってアイアンのせいにする事はありません!それくらい絶大な信頼をよせているゾディアのアイアンです!d( ̄  ̄)







そのゾディアのアイアンをしっかりとガードするアイアンカバーが入荷してまいりました!(*^◯^*)




クロコダイル柄の高級感のあるアイアンカバーです!(^O^)





傷に強く防水性の高い素材で大切なアイアンをガッチリとガードしてくれます!(^_−)−☆





内側はヘッドをやさしく保護するべロア素材!!




サッと差し込むタイプで脱着しやすくマグネットで固定出来るので、ずり落ちにくい優れモノです!✨




しっかりした生地ながらがさばらないクロコ柄アイアンカバー!ゾディアアイアンをご使用の方はもちろん!ゾディア以外のアイアンをご使用の方にもオススメですよ!(*^◯^*) 








自分の今年のメジャー競技は終了してしまいましたが、国内男子メジャー!日本プロゴルフ選手権は本日開幕いたしました!清水大成選手、金谷拓実選手、蝉川泰果選手、杉浦悠太選手が6アンダーで首位スタート!o(^_-)O

(JPGAホームページより)




国内女子ツアー、ミネベアミツミレディース北海道新聞カップ初日は櫻井心那選手と吉本ひかる選手が首位スタート!今週も混戦模様です!d(^_^o)

(JLPGAインスタグラムより)