ホールインワンを狙う方にオススメ! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

藤田寛之選手が大活躍の全米シニアオープンでは、2日目に2ホール連続ホールインワン!という、メジャーではもちろん!ツアーでもおそらく史上初の快挙をF・ベンゼル選手が達成!無名のレッスンプロが歴史に名を残す事となりました!W(`0`)W





米国女子、ダウ選手権では渋野日向子選手がホールインワン達成!(^_^)☆






先週のラウンドでもトップアマS様が、あわやホールインワンか??という大興奮のショット😵😵

このトップアマS様!4月末にホールインワンを達成したばかりなのですが『またホールインワンか!?』というスーパーショットでした!(^○^)






自分も2月に4度目のホールインワンを達成したのはお伝えした通りです!(^_−)−☆




約28年ぶりのホールインワンでしたので嬉しかったですよ!(*^◯^*)





自分がホールインワンを達成したのは、このゾディア!クロッシング2アイアンです!o(^o^)o

先日も常連のT様がゾディアのアイアンでホールインワンを達成した!との嬉しい報告があったばかりで、本当にゾディアのアイアンはホールインワンの出る確率が高いんですよ!(^O^)






そんなホールインワンの出そうなオススメのアイアンが入荷してまいりました!(^O^)

USEDです!d(^_^o)




6番と7番アイアンはクロッシング2ミッド!✨


いい顔してます!(^-^)





8番、9番、Pwはクロッシング2MBのマッスルバック!(*^^*)


シャープなヘッドです!o(^_^)o





さらに!さらに!5番アイアンは中空のZ601



3モデルが綺麗にコンポジットされた6本セットなのであります!(^_^)☆


打感も抜群です!(^-^)v





しかも!偶然にも自分が使用しているのと同じダイナミックゴールド105フレックスRシャフト装着なのには驚きました!(^O^)




6番、7番はやさしく!5番はよりやさしく!(^ ^)



8番、9番、Pwはコントロール性能を重視!😃





凄く考えられた完璧なセッティングのコンポアイアン!個人的にオススメのアイアンなので思わずご紹介させていただきました!m(_ _)m

ゾディアのアイアンに興味があってホールインワンを達成したい方はぜひお問い合わせ下さい!(^O^)






国内女子、資生堂レディース最終日は、桑木志帆選手が念願のツアー初優勝!(*^◯^*)

(JLPGAインスタグラムより)




PGAツアー、ロケット・モーゲージクラシックは久常涼選手が31位タイから上位を狙います!!

(PGAツアーインスタグラムより)



そして!全米シニアオープン最終日は、藤田寛之選手が完全優勝を目指して単独首位からスタートします!o(^-^)o

日本人男子として初のUSGAのタイトルを手に入れる事が出来るよう!皆で応援しましょう!(*^◯^*)