反省会!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日は、P・マークセン選手と一緒にオールドオーチャードさんでプレー!(*^◯^*)
好天に恵まれて楽しくプレーする事が出来ました!(^O^)




プレー終了後はマークセン選手を囲んで反省会!🍺



他のゴルフ場で競技会に参加していたトップアマS様も合流!!大いに盛り上がりました!o(^o^)o




ライバルYさんとの勝負は自分が辛うじて勝利いたしましたが今日は特例でノーサイド!(^O^)
ドラコンK様に慰められていました!(苦笑)




マークセン選手は来週のスターツシニアで『雨さえ降らなければ必ず優勝する!』と宣言してくれました!o(^o^)o 
期待しています😃 皆さん!今日はお疲れ様でした!(*^◯^*)



ちなみにマークセン選手は、初めてラウンドしたオールドオーチャードで、35-32の5アンダー!『67』でした!(^_−)−☆
では、お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ