またまたJPウェッジ完成!(^O^) | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今朝も全米女子オープン3日目を早朝から観戦!👀

最終日を前にベスト10に日本人選手が4人もいるエキサイティングなメジャートーナメントとなっていますね!o(^_-)O


首位と3打差5位で最終日を迎える笹生優花選手ですが、17番ショートホールでのリカバリーアプローチには度肝を抜かれました!W(`0`)W

グリーンを大きく右に外して深いラフ!しかもバンカー超えでエッジからピンまでは下りの難しい状況でしたが…




超〜ロブショットを見事にカラーに落として……





コロコロとフックラインを転がり1メートル弱に寄せてパーセーブ!W(`0`)W W(`0`)W

PGAツアーの男子プロのようなスーパーアプローチでした!😵




笹生選手のポテンシャルの高さを証明する1打でしたが、このようにヘッドがボールを追い越して真上に上がるロブショットで距離感を合わせるなんて並大抵では出来ません!信頼出来るウェッジでたゆまぬ練習を続けているからこそ出来た『1打』でした!d( ̄  ̄)








そんな我々アマチュアゴルファーが信頼を寄せられるウェッジ!✨JPウェッジがまたまた完成です!(^O^)

常連のW様よりのご依頼です!今回はクロームメッキ仕上げをお選びいただきました!o(^_-)O





50度!






58度!






2本セットでご依頼いただきました!m(_ _)m





ワンピースタイプの鍛造ミルドウェッジです!(^^)v

抜群のスピン性能は今までお伝えした通りです!!(^_−)−☆





W様はモーダス3・115ウェッジシャフトを装着!(^○^)


現在ご使用のアイアンセットに合わせてチョイス!





グリップはゴルフプライド!


MCCプラス4アライン!d(^_^o)



50度と58度の2本組ですとロフトが8度ピッチと差が開いていますが、50度でコントロールショットを得意とするW様の長所を生かしたセッティングです!必ずしも数字にこだわらず自分に合ったセッティングは参考にしたいところです!o(^_-)O





細部にまでこだわった最高のパフォーマンスを実現するためのデザイン!✨✨





ミスに強く!特に多少のダフりはキャンバーソールが助けてくれる我々アマチュアゴルファーの強い味方になってくれる究極のウェッジ!!o(^o^)o




飛ばし屋のW様!セカンドショットはこのJPウェッジでベタピンバーディーを量産して下さいませ!!(*^◯^*)








国内女子ツアーヨネックスレディース最終日は新垣比菜選手が逃げ切って6年ぶりツアー2勝目を挙げました!良かったですね😃おめでとうございます!(^O^☆♪

(JLPGAインスタグラムより)





そして!全米女子オープン最終日も楽しみです!2打差の4位から逆転を狙う渋野日向子選手も『完全復活』となるのか!? 日本時間の明日AM3:04分スタートです!o(^_-)O

(LPGAインスタグラムより)