またまたJPウェッジ完成! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

またまたJPフォージドウェッジの完成です!✨

ギア大好きの常連S様よりのご依頼です!m(_ _)m





新しくラインナップされたJPワンピースフォージドウェッジはクローム、ブラック、ノーメッキ、の3タイプから選ぶ事が可能でS様はブラックをお選びいただきました!(^O^)






ロフト52度!



ロフト58度!






2本セットでのご依頼です!(^_^)☆






シャフトはNSプロ 950GH neo フレックスSシャフト装着です!(^-^)





グリップはゴルフプライド・CP2 (^O^)





ソケットはロフト別にブラックとシルバーをチョイス!(^_−)−☆





カッコ良さとやさしさを兼ね備えたプレミアムウェッジが完成いたしました!(^O^☆♪





今やスピン性能が良いのは当たり前ですが、JPウェッジは芯を外した時でもスピン量の誤差が少ないのが特徴です!d(^_^o)





見た目に美しい仕上げです!(*^o^*)



ですが!アドレスした時には太陽の反射を抑えてくれる仕上げになっていて眩しくありません!(^-^)v





大幅にダフりを軽減出来るキャンバーソール!我々アマチュアゴルファーには心強い設計です!o(^_-)O




ショットメーカーのS様ですが15〜20ヤードくらいのアプローチでのミスが多いとの事で、今回ミスが少なく、たとえミスしても大けがにならない『JPウェッジ』をお選びいただきました!(*^_^*)




自分も使用して実感している『ミスしても大けがしない』JPウェッジで、S様もチップインを狙って下さいね!!(^O^☆♪








国内男子ツアー、ミズノオープン最終日は木下稜介選手が優勝!(^。^) 2位のコ・グンテク選手、3位の桂川有人選手が全英オープンの出場権を手に入れました!(^O^☆♪

(JGTOインスタグラムより)





国内女子ツアー、リゾートトラストレディース最終日は岩井明愛選手が逆転で今季初優勝!66で追い上げた竹田麗央選手が2位でフィニッシュいたしました!d(^_^o)

(JLPGAインスタグラムより)



首位でスタートした茨城県出身の金澤志奈選手!地元では皆が初優勝を期待して応援していましたが、残念ながら3位タイで終了!!次のチャンスに期待しましょう!(^_^)☆